職員採用情報

平成29年4月1日採用予定の職員募集について

 三島市社会福祉協議会では、平成29年4月1日採用予定の職員を下記により募集いたします。
 
1受付期間
 平成29年1月30日(月)から平成29年2月27日(月)まで
 
2試験日
 平成29年3月8日(水) 午前9時00分から
 
3試験会場
 〒411-0841 三島市南本町20-30 三島市社会福祉会館
 
4書類提出・問合せ先
 〒411-0841 三島市南本町20-30(三島市社会福祉会館内)
 社会福祉法人三島市社会福祉協議会 総務課 TEL055-972-3221
 
5職種・採用予定人員等
職種
募集人員
必要な資格 他
事務局職員
正職員1名
1社会福祉主事(任用資格)
(社会福祉士の資格があればなお可)
2普通自動車運転免許証
3三島市在住又は近隣の方
事務局職員
正職員1名
1社会福祉士
2普通自動車運転免許証
3三島市在住又は近隣の方
ホームヘルパー
正職員1名
1介護福祉士
(介護支援専門員の資格があればなお可)
2普通自動車・バイク運転免許証
3三島市在住又は近隣の方
※次に該当する人は受験できません。
1)過去に懲戒免職を受け、当該処分を受けた日から2年を経過しない方
2)60歳以上の方
 
6採用予定年月日
 平成29年4月1日
 
7試験日程・会場
試験日
試験会場
持ち物
合格(不合格)発表
平成29年3月8日(水)
午前9時00分
三島市社会福祉会館
三島市南本町20-30
TEL055-972-3221
筆記用具
受験者全員に、郵送により通知
8試験の方法
 作文・個別面接試験
 
9申込み手続き及び受付期間
提出書類等
1履歴書(写真添付)
2資格証明書の写し
※ハローワーク紹介状がある場合は提出してください。
提出方法
1直接提出
 三島市社会福祉協議会総務課へ提出して下さい。
 (受付時間 午前8:30~午後5:15)
2郵送提出
 簡易書留とし、封筒の表に朱書きで「職員採用申込み」と書き、三島市社会福祉協議会宛に郵送して下さい。
 郵送先 〒411-0841 三島市南本町20-30 社会福祉法人三島市社会福祉協議会
 ※封筒の裏には、必ず住所・氏名を記入して下さい。
受付期間
平成29年1月30日(月)~平成29年2月27日(月)
(郵送の場合2月27日消印有効)
※2月27日以降の消印で郵送された申込書は、受け付けません。
試験案内
(募集要項)
入手方法
1ホームページを利用する場合
 職員採用募集要項は、三島市社会福祉協議会のホームページ(http://mishimashakyo.jp)からダウンロードできます。ご利用ください。
2窓口にお越しいただく場合
 住所 静岡県三島市南本町20-30 社会福祉法人三島市社会福祉協議会(総務課)
3郵送希望の場合
 封筒の表に朱書きで「平成29年度職員募集要項請求」と書き、430円切手を同封して請求してください。(簡易書留で送付します。)
 なお、郵送での請求は2月16日(木)(16日必着)までにお願いします。
 郵送先 〒411-0841 三島市南本町20-30 社会福祉法人三島市社会福祉協議会
10待遇・勤務条件等
<正職員>
1)給与:三島市社会福祉協議会給与規定により支給(詳しくは問合せ下さい)
2)賞与:期末手当・勤勉手当(年2回夏季と年末)
3)諸手当:地域手当・扶養手当・通勤手当・時間外勤務手当等
4)勤務時間:午前8時30分~午後5時15分(うち休憩時間1時間)
5)休日・休暇:週休2日制・年次有給休暇・夏季休暇等
6)加入保険:健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険
 
11個人情報の取扱い
 採用試験に係る各種提出書類については、三島市社会福祉協議会職員採用試験のみに利用し、目的以外での使用は一切いたしません。
 なお、各種提出書類については、試験結果の如何に関わらず返却いたしません。

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