新着情報
令和7年静岡県ボランティア協会「静岡みかん&みかん募金」ご協力のお願い
2025-12-05
皆さまのご支援・ご協力をお願いいたします
「静岡みかん」をご提供ください
昨年1月に発生した「能登半島地震」から1年10か月が経ちました。いまなお仮設住宅で不自由な生活を送っている方々がまだまだたくさんいらっしゃいます。
静岡県ボランティア協会では、昨年4月から継続して穴水町の仮設住宅を中心に足湯サロン活動に取り組み、先月利用者が1,000人を超えました。被災された方々との交流をとおして、先の見えない不安や心配ごとなどの声を聞き、少しでも皆さんの笑顔を見たいとの思いから、静岡の私たちができるささやかな贈りものとして昨年に引き続き「静岡みかん」をお届けしたいと思います。
●静岡みかん
目標箱数200箱
申込方法
数量把握のため、必ず事前に申込をお願いします。
申込書に必要事項をご記入の上、12月15日(月)17時までにお申込下さい。積み込みの都合上、10㎏入りの箱でご提供いただけますとありがたいです。
●みかん募金
目標金額 200,000円
受付期間
11月28日(金)~12月18日(木)
郵便振替
口座番号:00810-7-113624
加入者名:特定非営利活動法人静岡県ボランティア協会
通信欄に「みかん募金」とご記入ください。
詳細は静岡県ボランティア協会ホームページをご確認ください。

