職員募集のお知らせ
臨時職員(ケアマネージャー)を募集しています
2025-01-15
「居宅介護支援事業所」で一緒に働いてくださる方を募集しています。
人と接することが好きな方募集!!
やりがいのあるお仕事です。
利用者様の「えがお」のために一緒に頑張ってみませんか。
楽しい仲間が待っています!!
職種
ケアマネージャー(臨時職員)
※介護支援専門員の資格保有者
※普通自動車運転免許の資格保有者
勤務場所
三島市南本町20番30号 三島市社会福祉会館内
業務内容
居宅の要介護者又は要支援者が自立した日常生活を営むことができるよう、心身の状況、本人の置かれている
環境・希望等を勘案した居宅(介護予防)サービス計画を作成し、居宅サービス等を適切に利用できるように
支援するとともに、市町村・サービス事業者・施設等との連絡調整を行う。
勤務時間等
週5日勤務 8時30分から17時15分までの7時間45分(1時間の休憩あり)
随時募集中(年度での更新予定あり)
※週の勤務日数等、相談に応じます!!
日給
9,920円
通勤手当
通勤距離片道2㎞以上で徒歩通勤以外の方に支給があります。
例:通勤距離片道2㎞以上5㎞未満の車両使用者で月3,400円
その他、駐車場借用者には補助あり(上限7,000円/月)
賞与
週5日勤務の方に支給します。
地域手当
賃金及び賞与の3%を上乗せ支給します。
保険等
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険の加入あり。
※勤務日数等の状況によって必要な保険に加入します。
詳細については、(福)三島市社会福祉協議会 総務課 関(055‐972‐3221)までお問い合わせください。