職員募集のお知らせ
臨時生活支援員を募集します(高齢者世話付住宅援助員派遣事業)
2025-01-24
「高齢者世話付住宅」で一緒に働いてくださる方を募集しています。
60歳以上の高齢者世帯が自立して安全かつ快適な生活を営むことができるように支援することを目的とする事業で、市営加茂住宅A棟で実施している「高齢者世話付住宅」に居住する方々に対する生活指導や相談対応、安否確認及び緊急時の対応が主な業務内容です。
人と接することが好きな方!!一緒に働いてみませんか?
職 種 / 生活支援員(臨時職員)
勤 務 場 所 / 高齢者世話付住宅(三島市加茂2-2 市営加茂住宅A棟)
業 務 内 容 / 「高齢者世話付住宅」に居住する方々に対する生活指導や相談対応、安否確認及び
緊急時の対応など
資 格 / 不問
勤務時間等 / 週5日のうち3日間程度
下記の勤務時間を3名でローテーション勤務となります。
午前9時から午後1時30分までの4.5時間
もしくは
午後1時から午後5時までの4.0時間
令和7年2月1日から令和7年3月31日(年度単位の更新予定あり)
時 間 給 / 1,040円(地域手当3%支給)
通 勤 手 当 / 通勤距離片道2㎞以上で徒歩通勤以外の方に支給があります。
保 険 等 / 労災保険のみの加入となります。
※詳細・ご相談については、(福)三島市社会福祉協議会 総務課 関(055‐972‐3221)までお問い合わせください。