職員募集のお知らせ
社会福祉会館臨時職員(受付・管理業務)を募集します
2024-09-09
「三島市社会福祉会館」で一緒に働いてくださる方を募集しています。
主に職員の業務終了後及び土・日曜日の貸館対応をして頂きます。 ご応募をお待ちしています。
1 職種
臨時職員(会館受付・管理業務)
2 勤務場所
三島市社会福祉会館(三島市南本町 20-30)
3 業務内容
三島市社会福祉会館の夜間・土日の貸出し及び管理業務等
職員業務終了後及び土日の貸館申請受付・電話対応
会館の一部清掃及び戸締り
報告書の作成
その他、庶務に関することなど
4 勤務時間等
週2~3日程度
平日は 17時00分から21時00分まで
土・日曜日は 8時30分から17時00分まで(1時間の休憩あり)または、17時00分から21時00分まで
※上記の時間を4人の交代制で勤務をして頂きます。
※祝日は休館のため休みとなります。
※随時募集中(年度での更新予定あり)
5 時給
1,000円
6 地域手当
賃金の3%を上乗せ支給します。
7 通勤手当
通勤距離片道2㎞以上の車両使用者であれば、月額を週の勤務日数(2~ 3日)で割った金額を支給します。
例:2㎞以上 05 ㎞未満 月額 3,400 円 5㎞以上 10 ㎞未満 月額 5,100 円
8 保険等
労災保険の加入あり ※詳細については、(福)三島市社会福祉協議会 総務課 (055-972-3221)までお問い合わせください。